7/07/2012

似てる?! その8 - 大物登場(か?)


どうも芸人に走りがちだったこの「似てる」。
ここらで本来のミュージシャンシリーズに戻りましょう。


先ずは、R&Bシンガー&ピアニスト、アイボリー・ジョー・ハンター
日本が誇る古賀メロディ、古賀政男。

いかがでしょう、両者ともこの風格。




















ミュージシャン同士でと言った先からもう芸人が出てきてしまいました。

もはや芸人同士と言ってもいいようなこのふたり。
Mr.ジャイブ、スリム・ゲイラードと指ぱっちんのポール牧。























さて、次はファンク・ジャズ・オルガンのDr. ロニー・スミス
元メジャー・リーガーで現楽天ゴールデンイーグルスの松井稼頭央
(もはや野球選手まで・・・)

と、長年温めていたネタであるこのロニー&稼頭央コンビに、新たなる参入者が出現したのです。
驚きました。

それは、先日のキャンディ・ステイトンのライブでもバッキング・ヴォーカルで参加していたイギリス人シンガーXavier Barnett(なんて読むのかな?ザヴィエ?バーネット)さんです。

ということで、トリオになったこのお三人。

あぁ、もうそっくりです。





いかなる時も「似てる」を求める気持ちを忘れないことが大事だと改めて感じるきょうこの頃です。

ではまた「似てる」でお会いしましょう。


*「似てる」大募集!
あなたの心の中にある「似てる」を教えて下さい。ジャンル問わず。


No.3 bunyayurisses (「似てる」担当)



0 件のコメント: