2/19/2015

R.I.P. SHEENA

2015年2月14日、シーナ&ロケッツのシーナさんが亡くなられました。
偉大なロックシンガーであり、雲の上のスーパースターでありながら、ブルース婦人部とも少なからぬご縁がある方でした。ブルース婦人部メンバー個々人の思い出や関わりはそれぞれですが、2005年のNew Orleans復興支援チャリティーライブ(SHIBUYA BLUES FOUNDATION主催)に参加して下さり、ハリケーン・カトリーナにヤラれたNEW ORLEANSの為に何かしたい!と一緒に思えた事は、私たちにとって大事な大事な思い出です。













「カトリーナのイベントの時は、最初、鮎川さんに声をかけさせていただき、その際も二つ返事でOKという感じだったのですが、さすがにシーナさんも、というのは恐れ多くて言えませんでした。
それが逆にシーナさんの方から出演を申し出て下さったといういきさつがありまして、本当に人格者というか、尊敬できる方でした。
あと、本当に「にこいち」のカップルなんだなぁという感じでした。」
・・・・ブルース婦人部、そしてSHIBUYA BLUES FOUNDATIONのメンバーでもある小川ザディ子


2月18日のロック葬にはブルース婦人部からも供花をさせて頂きました。
とにかくカッコ良かった!
謹んでお悔やみを申し上げます。

ROCK!!




0 件のコメント: