1/04/2013

2013年新春のご挨拶&お知らせ!


明けましておめでとうございます!
ブルース婦人部は今年も楽しくやってきたいと思っていますので、皆様宜しくです。

さてさて、今年最初のイベントの発表でーーーーーす。
ハードボイルドなジャケットのLP.EP.CDから、よりぬきの曲を楽しみながらの飲み会ですよ!
 
1月19日(土) 
19:00開店  19:30DJスタート 
 
ハードボイルドなジャケをトレンチコート系、ピストル系、車系、ニッチ(その他)系
におおよそ分けて、そこから曲をセレクトしてお届けしちゃうわー。
どんなものが飛び出すかは見ての聴いてのお楽しみ!
サーサ!よってらっしゃい!みてらっしゃい!しかもノーチャージ!
ブルース婦人部の新年会的DJナイトですので、みなさん、一緒に飲みましょうーー!
是非是非、来てちょーだい!
 

 by のびちゃん

0 件のコメント: