6/19/2011

カラダのキモチ

乃美枝でーーす!

金曜日は浜松町の某所でTBS「カラダのキモチ」のTV収録に行ってきたわ!
そんなに成功してるわけではないんだけど・・・、
ダイエット停滞期を克服した成功者の一人として登場します。

かつて、雑誌「ウォーキング・マガジン」(現在は休刊)や雑誌「壮快」に取り上げられたことがあるけど、健康関連でのTV出演は初めてね!

気になる放送予定日は!
2011年7月17日(日) 朝7:00 TBS「カラダのキモチ」

ダイエットしていて、何をしても体重が落ちないという停滞期に入ってしまった方々は必見よ!キャベツ・ダイエットなんてのも出てくるので、17日はスーパーからキャベツが無くなるかも?
 そして、この日の夜は稲荷町食堂ブルース・バンドのライブが瑞江HOTコロッケであるの。そちらはまたライブ・インフォをアップするので、冷やかしにきてチョーダイ!(財津一郎風)

0 件のコメント: